2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

おすすめサイト

3月1日上高井戸歯科医院

このところおかげさまでいろんな方から声を

掛けて頂いて、良い出逢いに恵まれている。

そんなちょっとばかり慌ただしい状況の中、

やっとこさ仕事の合間を縫って

久々に上高井戸歯科医院へ行った~!

私のブログを昔から読んで下さっている人には

もうすっかりおなじみの(かつてくどいほど書きましたね~!)

あの『生きざまが素晴らしい』武藤院長がいらっしゃる

京王線八幡山駅徒歩30秒の歯科医院!

武藤先生は、腕はもうほんっとピカイチ!

心意気もピカイチ!

あんな風に仕事をする人を

本物の「仕事師」と呼ぶんだぜ!!!

と思っていたら、

なんとなんと、

オリコンランキング審美歯科部門のNO.1に輝いたとか!

スゴーーイ!!! やった~! おめでとうございます!

審美歯科でNO.1とかいうと、

ちょっと近寄りがたいイメージがあるけれど、

全然そんな感じじゃなくて、

むしろ、誰でも入りやすいフンイキで、

私なんかは、「なごむなあ~」という感じで、

思いっきりリラックスさせて頂いています。

治療方針もきちんと説明して下さるし、

何といっても、相談しやすいのがいいなあ……。

見える治療といいますか。

私のよーに気の弱い人が歯医者さんに行くと、

先生のペースに巻き込まれて、

何がなんだかわかんないことになったりするのですが、

上高井戸歯科医院に限ってはそんなことは皆無。

「歯は治したいけど、ちょっと歯医者さんって、コワいなあ~」

という人にも、

ここなら安心して歯の治療に専念できます!

なぜなら、院長先生もスタッフの皆さんも

本当に患者さんの親身になって

治療に臨んでおられるからです。

虫歯体質(歯質)のため、

生まれながらに歯のことでは泣かされてきた私ですが、

上高井戸歯科医院で治してもらってからは、

歯に対するコンプレックスが消えました。

しっかり歯を出して、ニカッと笑っています!

これって人生におけるLUCK!

そして、己の生きざまを語り合えるのは

至福のひとときでもあります。

というワケで、

いつも上高井戸歯科医院からの帰りには

スッキリ整った心で帰って行く私。

「やる気」を「スピーディ」に「本気」で実行する人というのは

実はそんなに多くない。

武藤先生は、ほんっとに貴重な歯医者さんですぞ、

みなさま!

私は、歯を治してもらうばかりか、

人生真剣勝負の武藤先生とお会いすると

モチベーションがぐっと上がるので、

仕事の効率もよくなり、

十重二十重に感謝しています。

五年前に、ヤフーの口コミでとっても評判がよかったので

飛び込みで診て頂いてから、

信頼感はますます強くなる一方。

もうずっと前から遠方から通う人も少なくない。

遠いところから通っても価値があるということ!

2011年度版 顧客満足度の高い審美歯科医院

オリコンランキングNO.1http://shinbi.oricon-shika.com/

は誰もが納得の入賞!

そこのアナタ。

投げやりになる前に、相談に行ってみると

いいかも……!!!

ちなみにホームペーシはこちらからどうぞ!

(武藤先生の挨拶がいいです!必見!!)

http://www.864618.com/index.html

上高井戸歯科医院

東京都 杉並区 上高井戸 1-8-2
TOYA BLDG5 2F

TEL.03-3329-0017(要予約)
FAX.03-3329-8616
診療時間:
 AM10:00~PM13:30
 PM15:00~PM19:00
休診日:日曜・祝日

今日も気分良く帰途に就いたのだが、ラッキーなことに

吉祥寺の喫茶店でQUEENのロジャー・テイラーの

『I’m in love with my car』を聞くことができた~!

うわ、めっちゃうれしい~!

http://www.youtube.com/watch?v=-9JuAx_CB6o