2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月8日さわし柿とはやとうり | トップページ | 11月11日FM岩手「よ・み・き・か・せ」を聴いて下さった皆様ありがとうございました! »

11月9日11/11(土)FM 岩手「よ・み・き・か・せ」で」『ハシビロコウのはっちゃん』の朗読のOA

‪☆11/11 (土)6:21頃からFM岩手の「よ・み・き・か・せ」で『ハシビロコウのはっちゃん』の朗読のOAがあります(前・後編 OA )‬


‪朗読・神農直隆さん‬
‪TOKYO FMのOAも好評でした!
ぜひお聴き下さい!‬

http://www.fmii.co.jp/timetable/




‪#ハシビロコウのはっちゃん‬
‪#鈴木出版‬
‪#ハシビロコウ‬

« 11月8日さわし柿とはやとうり | トップページ | 11月11日FM岩手「よ・み・き・か・せ」を聴いて下さった皆様ありがとうございました! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/66022153

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日11/11(土)FM 岩手「よ・み・き・か・せ」で」『ハシビロコウのはっちゃん』の朗読のOA:

« 11月8日さわし柿とはやとうり | トップページ | 11月11日FM岩手「よ・み・き・か・せ」を聴いて下さった皆様ありがとうございました! »