2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月3日聴き逃した方はradikoでOA後、1週間聴くことができます! | トップページ | 11月8日さわし柿とはやとうり »

11月6日志村どうぶつ園掛川花鳥園ハシビロコウのふたばちゃん

昨夜の志村どうぶつ園で見た、掛川花鳥園のハシビロコウのふたばちゃんのちょっぴり乙女なところが、なんともキュートで可愛い!

ハシビロコウって、やっぱシャイ。

そんなところが好きだなあ……。

掛川花鳥園さんにも行ってみたいなあ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.ntv.co.jp/zoo/

#志村どうぶつ園
#ハシビロコウ
#掛川花鳥園

« 11月3日聴き逃した方はradikoでOA後、1週間聴くことができます! | トップページ | 11月8日さわし柿とはやとうり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/66009144

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日志村どうぶつ園掛川花鳥園ハシビロコウのふたばちゃん:

« 11月3日聴き逃した方はradikoでOA後、1週間聴くことができます! | トップページ | 11月8日さわし柿とはやとうり »