2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月2日TOKYO FM「よ・み・き・か・せ」『ハシビロコウのはっちゃん』を聴いて下さってありがとうございます! | トップページ | 11月6日志村どうぶつ園掛川花鳥園ハシビロコウのふたばちゃん »

11月3日聴き逃した方はradikoでOA後、1週間聴くことができます!

Img_0498_3

TOKYO FM「よ・み・き・か・せ」『ハシビロコウのはっちゃん』を聴き逃した方は、radikoのタイムフリー機能を使うと、オンエア後1週間聴くことができますよ。
11/1・2両日、高橋みなみさんの「これから、何する?」の中で14:30頃から始まります。(スクロールで開始時間を合わせることも可能です)
radikoに不慣れな私もできました。(^○^)

高橋みなみさんの「これから、何する?」番組全体のトークや音楽などもとっても楽しいし、ためになる情報も満載なので、全部聴くのもオススメです(^O^)/

ぜひ、お試し下さい!

flair☆11/1は14時27分25秒辺りから

[radiko.jp]高橋みなみの「これから、何する?」 | TOKYO FM | 2017/11/01/水 | 13:00-14:55 http://radiko.jp/share/?t=20171101142725&sid=FMT

flair☆11/2は14時24分42秒辺りからどうぞ。
[radiko.jp]高橋みなみの「これから、何する?」 | TOKYO FM | 2017/11/02/木 | 13:00-14:55 http://radiko.jp/share/?t=20171102130000&sid=FMT
shineshineshineshine
大学4年生の頃、バンドをやっていたことから
KBS京都のラジオ番組『フリーキャンパス京都』に
ゲストで呼ばれたのですが、なぜかその流れで
学生スタッフというADのようなことをやることになりました。
当時はバブルの少し前。
昼間働きながら、夜に大学に通っていたので、
のんきなフリーキャンパスライフでもなんでもなく、
「ド底辺ギリギリキャンパスライフ」だったワケですが、
そこで経験したことが、希望に繋がり、バネになったかも……!
本当は公務員になろうと思っていたのですが、
きっと挫折していたでしょうね。。。。。

« 11月2日TOKYO FM「よ・み・き・か・せ」『ハシビロコウのはっちゃん』を聴いて下さってありがとうございます! | トップページ | 11月6日志村どうぶつ園掛川花鳥園ハシビロコウのふたばちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事