« 7月11日スマホが故障→一晩で復旧!! | トップページ | 7月18日藤原千晶さん出演!!!東京芸術座の『父を騙す』(8/15(火)~20(日) 紀伊國屋ホール) »

7月15日銀座古川へ





先週のこと。
前から行きたかった銀座古川へ行きました。
7/22のはっちゃん読み聞かせイベント(池上・蓮月)を企画して下さったラジオ福島東京東京支社の白田礼子さんと打ち合わせ方々、お食事をしたのです。

白田さんは魚介類のクリームシチュー、私は季節の野菜カレーを。そして、ズワイ蟹のクリームコロッケを一つずつシェアしました。
「し、しあわせ〜♪」
毎日、いろいろなことがありますが、おいしいものを食べる瞬間はなにもかも吹き飛びますね(^○^)
宝塚ご出身の奥様やお店の方々が作り出されるいい雰囲気の中で、笑い声を上げながら、楽しい打ち合わせができました。

白田さんからお土産に大好きなマネケンのワッフルを頂きましたよ。(うちに帰って、さっそく食べました。食べ過ぎ??でもサイコーにおいしかった!)

7/22(土)13:00〜14:00『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)読み聞かせ+ワークショップイベントも美味しいお料理で定評のある蓮月http://rengetsu.net/
で開催します。
お申し込みはよしだまで直接どうぞ!


銀座古川
http://www.ginza-furukawa.com/











« 7月11日スマホが故障→一晩で復旧!! | トップページ | 7月18日藤原千晶さん出演!!!東京芸術座の『父を騙す』(8/15(火)~20(日) 紀伊國屋ホール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/65538274

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日銀座古川へ:

« 7月11日スマホが故障→一晩で復旧!! | トップページ | 7月18日藤原千晶さん出演!!!東京芸術座の『父を騙す』(8/15(火)~20(日) 紀伊國屋ホール) »