« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

6月19日7/22(土)はっちゃん重版祝読み聞かせ&ワークショップ@古民家カフェ蓮月

『ハシビロコウのはっちゃん』(絵・マツダユカさん 鈴木出版)の重版が決まり、応援して下さったみなさまには心より御礼を申し上げますm(_ _)m

さて、この度、ラジオ局に勤務するお友達の白田礼子さんがこんな素敵なイベントを企画して下さいました。
7/22(土)13:00〜14:00、約1時間の短いひとときですが、池上本門寺近くの古民家カフェ【蓮月】で一緒にまったり過ごしませんか?
はっちゃんのようにじーーーっと風の間でお待ちしております。

企画   白田礼子
主催  どりりグミ
予約申込み先(申込み締切7/19)
dobochon8989@gmail.com
会場  古民家カフェ蓮月・風の間
大田区池上2-20-11 (東急池上線池上徒歩5分)
http://rengetsu.net/
会費 一家族さま 500円

親子参加、おひとりさま、年齢性別関係なく大歓迎です!

20170722









6月14日『ハシビロコウのはっちゃん』重版!!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

『ハシビロコウのはっちゃん』(絵/マツダユカさん 鈴木出版)が重版になりました!
版元の鈴木出版さんはもちろん、これまでお世話になったすべての皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

各地で読み聞かせや、誰でも気軽に参加できる楽しいイベントをやっていこうと思っております。
ぜひぜひご参加下さいね。

ぶっきらぼうで、じーっとしているのがすきなはっちゃんですが、これからもはっちゃんのこと、よろしくお願いします!









6月11日人の情け@六本木

一昨日。
森美術館にハルシャ展と大エルミタージュ展とマーベル展を観に行って、帰りに麻布警察署の裏で大転倒して、血まみれの右肘と右膝で、六本木交差点近くのマツキヨに駆け込んだのは私です。













泥とバイキンを洗い流す場所がなくて困っていたら、マツキヨの人がウェットティッシュをくれました。



このハイテクなバンドエイドが効くらしいです。(まだあちこち痛いけどね!)

思わぬ場所でのアクシデント、なおさら人の情けが身にしみますな〜〜。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »