2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 5月23日感謝 | トップページ | 6月11日人の情け@六本木 »

5月27日のうちのマルシェ

のうちのマルシェ、最高でした!
違う個性を持った互いを大事にし合う気持ちが、新たなムーブメントを生み、楽しい時間を分かち合うんだなあと実感しました。
実行委員の方々の事前の連絡も緻密でしたし、(もう何ヵ月も前からお声をかけて頂きましたm(_ _)m)音響の方にも事前にご連絡ができたので、安心して読み聞かせをすることができました。まず私が『はるのカスタネット』(絵にきゆさん すずき出版)を読み、『ハシビロコウのはっちゃん』(絵マツダユカさん)は日本画家の榊啓子さんが読んで下さいました。
読み聞かせには、鈴木出版の編集者のハルカさんが遠方から来て下さいました。(嬉しかったです!4/16の麻布のおにぎりのイベントにも来て頂いていたので、もうほんっとに感涙です、ていうか、マジ泣きしそうに。。。)
『はるのカスタネット』をハルカさんとにきまゆさんと一緒に、一生懸命作ったことを思い出しながら、読ませて頂きました。子どもたちもしっかり聞いてくれて、なんとも幸せな時間でした。
そして、ご多忙なハズの仮面ライダーなどの造形の会社のブレンドマスターの社長、蟻川昌宏さん、アンパンマンショーでお世話になっているムービック・プロモートサービスの森田正樹さんが駆けつけて下さいました。(ありがたや〜〜(*´∀`)♪です。みんな元気でなにより!)
なかなか会えないお友達に会うきっかけを頂いたことにも感謝しております。
また今回、新たな素敵な出会いにも恵まれました。
固定観念に縛られないように心がければ、まだまだ新しい価値観の発見や、関係性の進化があるような気がしております。
今年後半もがんばります!
















« 5月23日感謝 | トップページ | 6月11日人の情け@六本木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/65337311

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日のうちのマルシェ:

« 5月23日感謝 | トップページ | 6月11日人の情け@六本木 »