« 5月7日5/27のうちのマルシェ@京王堀之内のお知らせ | トップページ | 5月27日のうちのマルシェ »

5月23日感謝

昨日はホントに、ありがたいなあ〜〜と思った一日でした。
手作りの差し入れのお菓子、電話から聞こえてくる親しみのある声、なんでもない笑いに真から癒されました。
いつになく慌ただしい春で、慌てて腰を捻ったり……etc.ありましたが、要所要所で、いろんな人に助けてもらって、なんとか乗り切れました。
この先、暑い日が続くかと思いますが、みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ🍀✨🍀

(お知らせ)
5/27(荒天の場合は5/28)13:00〜13:20には、京王堀之内駅【のうちのマルシェ】に出展&どりりグミと出演します!
昨年は千人も集まった大きなマルシェだとか。昨年秋には、いいご縁を頂いて、駅前のビア長池にあるNPO法人エンツリー内のクオレさんと、真光書店堀之内店さんで読み聞かせをさせて頂き、Gaya.TVさんが取材して下さいました。
またこうして、お声をかけて頂き、嬉しいです!
みなさま、ぜひ楽しい時間を過ごしにいらして下さい。

☆のうちのマルシェ☆

https://nouchino-marche.jimdo.com/

https://m.facebook.com/nouchino/


告知データの下は、昨年秋の『ハシビロコウのはっちゃん』(すずき出版)読み聞かせイベントの写真になります。
その節はみなさま、本当にお世話になりましたm(_ _)m













« 5月7日5/27のうちのマルシェ@京王堀之内のお知らせ | トップページ | 5月27日のうちのマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/65316826

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日感謝:

« 5月7日5/27のうちのマルシェ@京王堀之内のお知らせ | トップページ | 5月27日のうちのマルシェ »