2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 3月11日東日本大震災から6年。 | トップページ | 3月17日4/30 ぽっとらっくカフェイベントのお知らせ! »

3月16日新作【それいけ!アンパンマンショー第34話】「キリリッと参上!かつぶしまん」が、今週末3/18全国各地で公演開始

新作【それいけ!アンパンマンショー第34話】「キリリッと参上!かつぶしまん」が、今週末3/18(土)より、全国各地で公演開始です!!(約30分)

かつぶしまんのカッコよさと、ちょっととぼけたところ(いい味出てます〜!)、そしておなじみのキャラクターのステージ上の活躍を、明るい音楽やダンスとともにお楽しみ下さい。

ストーリーの中には、小さなお子さんが参加できる手遊び歌もありますよ!(^_−)−☆(おったのしみに〜)

昨年夏から関係者のみなさんと、ワイワイやりとりしながら脚本を練り上げ、だんだんショーが出来上がっていきました。このプロセスは、みなさん全員のパッションを感じるアツ〜い時間でしたよ。
(新作の「キリリッと参上!かつぶしまん」に、その意気込みが滲み出ているかも?!)

ぜひ、お近くで公演がある際には、ご覧下さいね!

☆関東エリア……まずは川崎市ルフロン(JR川崎駅徒歩1分)で、

3/18 ①11:30〜②15:00〜

http://www.lefront.jp/event/detail.html?CN=195458

以後、続々と開催!






« 3月11日東日本大震災から6年。 | トップページ | 3月17日4/30 ぽっとらっくカフェイベントのお知らせ! »

ニュース」カテゴリの記事