2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月22日ぽっとらっくキッチンvol.1ありがとうございました。 | トップページ | 3月5日すずき大和さんトークイベントへ »

3月1日はるのカスタネット




春に、全国の保育園や幼稚園に配布される「こどものくに」ひまわり版(すずき出版)4月号に、「はるのカスタネット」というおはなしを書きました。(絵はにきまゆさんです)

純粋な思いと思いが響き合って、それが周囲にも伝わっていく瞬間を、カスタネットの音に託してみました。

リズム感たっぷりに読んでみて下さいね♪






#春
#カスタネット
#幼稚園
#保育園
#絵本
#友達
#音
#spring
#spring🌸
#sound

« 2月22日ぽっとらっくキッチンvol.1ありがとうございました。 | トップページ | 3月5日すずき大和さんトークイベントへ »

ニュース」カテゴリの記事