« 2月19日それいけ!アンパンマンショー第34話「キリリッと参上!かつぶしまん」3月半ばより全国公演スタート! | トップページ | 3月1日はるのカスタネット »

2月22日ぽっとらっくキッチンvol.1ありがとうございました。



「たまきたPAPER」連載中のおはなし+かんたんレシピ「ぽっとらっくカフェ」のイベント「ぽっとらっくキッチンvol.1」では、大根クッキーがおいしくできました。東大和市の東京紅茶との相性もバッチリ!
絵本の読み聞かせも楽しくできました。

次は、4/30(日)10:00〜12:30森田オープンガーデン(小平市)で開催いたします。
(詳細は告知しますが、緑豊かな素敵な場所なので、ぜひスケジュールを空けておいて下さいませ(≧∀≦)) たまきたWEB

http://tamakita.com/


自然の中でみなさんと一緒に「たまきた春号」のかんたんレシピを作って、食べましょう!春号のレシピもかんたんにできて、おいしいですよ〜〜(^○^)

森田オープンガーデンについて
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pipichan/details1108.html

« 2月19日それいけ!アンパンマンショー第34話「キリリッと参上!かつぶしまん」3月半ばより全国公演スタート! | トップページ | 3月1日はるのカスタネット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事