2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月4日立春です | トップページ | 2月22日ぽっとらっくキッチンvol.1ありがとうございました。 »

2月19日それいけ!アンパンマンショー第34話「キリリッと参上!かつぶしまん」3月半ばより全国公演スタート!

私が脚本を書いた【それいけ!アンパンマンショー第34話】「キリリッと参上! かつぶしまん」の全国公演が、3月半ばからスタートします!
アンパンマンと仲間のキャラクターと歌って踊ってnote
お客さんにも物語の中に少し参加してもらって、みんなで一緒に楽しんでもらえるショーです!

そして、脚本の中で思いっきり羽目を外したところを、ちゃ〜〜んとわかってアフレコで声を下さった声優さん達、さすが〜です!!
ばいきんまんの中尾隆聖さんは、ハッチポッチのエチケットじいさんも演じておられるので、きっとわかってもらえるハズと安心しておりましたが、予想以上の仕上がり!(おったのしみに〜!ぜひ全国の会場でご体験下さいませ〜(^O^)/)

去年の夏から、何度も何度も打ち合わせをして下さった関係者の皆様、大変お世話になりました。
暑い中、寒い中、細やかなお気遣いを頂き、感謝しております。
【それいけ!アンパンマンショー 第34話】「キリリッと参上!かつぶしまん」が、たくさんの子ども達に喜んでもらえますように!


« 2月4日立春です | トップページ | 2月22日ぽっとらっくキッチンvol.1ありがとうございました。 »

ニュース」カテゴリの記事