« 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1 | トップページ | 12月7日麻布十番の夜@パレットギャラリー »

11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その2

そして真光書店さんからは、社長様もお越し下さり、ふかふかした敷物で会場の設営をして下さいました。(あんまり心地良いので読み聞かせの前に寝ころんでいた子もいましたよ!(^^♪) 











児童書はもちろん、店内には厳選された良書が並んでいたので、欲しい本がたくさんありました。

また、同じビア長池内のお隣のみつばち保険ファーム三和堀之内さんは、着ぐるみを貸して下さり、その上、風船のご提供をして下さいました。






そして、突然にも関わらず、着ぐるみの中に入って下さった長年の友・森田正樹さん(さすがの身のこなし!)、ワークショップをナイスフォローして下さった榊(三河)啓子さんの熱き友情にも大感謝!です。




帰り際、ビア長池の入り口にどーーんと、今回のはっちゃんイベントのポスターが貼ってあるのを発見しました!

(朝はまだ開店前だったので、知らなかったのです)




こんなにしてもらって、うるうるきました。本当にありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟な私ですが、「繰り返し楽しめる話」を目指して、ひたすら書いていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


« 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1 | トップページ | 12月7日麻布十番の夜@パレットギャラリー »

ニュース」カテゴリの記事