« 10月28日11/5(土)「ぽっとらっくカフェ」の世界ようこそ!@東やまと産業まつり | トップページ | 11月4日いよいよ明日! ぽっとらっくカフェ@東やまと産業まつり »

11月3日かわさきFM様、ご協力ありがとうございます!@丸善ラゾーナ川崎店読み聞かせイベント(11/6)

お知らせです(^O^)/

11/6(日)11:00〜丸善ラゾーナ川崎店で、

『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)

読み聞かせ会&かんたんワークショップが

開催されます!

みなさん、ぜひいらして下さいね。

お子さんだけでなく、

元子どもの大人の方もぜひぜひ♪

缶バッジ作りのワークショップもありますよ。

予約不要&参加無料です。

flairこの度、かわさきFMさんが、

急なお願いにも関わらず、

告知にご協力下さいました。

川崎市民に愛されている

地域に密着したFM局の地域情報のOAで

読み聞かせのイベントを取り上げて頂けることは

大変ありがたいことです。

ご厚意に深くお礼申し上げます<(_ _)>

丸善ラゾーナ川崎店は、

JR川崎駅西口に直結しています!

エスカレーターで一階に降りて下さい。

会場は児童書売り場になります。

丸善ラゾーナ川崎店

http://honto.jp/store/detail_1572300_14HB310.html

それでは、みなさま、会場でお待ちしています!








はっちゃんを応援して下さるみなさま、

本当にありがとうございます!

未熟者の私ですが、

私も大人に本を読んでもらったことが

きっかけになり、本が大好きになりました。

大人になって、ピンチになった時にも

今までに読んだ本からもらった知恵や

励ましで、なんとか乗り越えてまいりました。

読み聞かせはやっぱり、大事だと思います。

これからもがんばりますので、

よろしくお願い申し上げます。

« 10月28日11/5(土)「ぽっとらっくカフェ」の世界ようこそ!@東やまと産業まつり | トップページ | 11月4日いよいよ明日! ぽっとらっくカフェ@東やまと産業まつり »

ニュース」カテゴリの記事