« 11月5日いよいよです!@丸善ラゾーナ川崎店 | トップページ | 11月7日11/26読み聞かせイベント@CUORE・堀之内&真光書店 »

11月6日ありがとうございました!

本日は、丸善ラゾーナ川崎店のイベントにお越し下さいましてありがとうございました。

チラホラと『ハシビロコウのはっちゃん』の読み聞かせの感想を頂いております。
臨場感たっぷりに読んだのが、まずまず好評でホッ(^^; としました。
今回の関係者の皆さんがお忙しい中、準備を重ねて下さったおかげです。

先輩や長年の友達に加え、東京芸術座の藤原千晶さんや『おかあさんといっしょ』で、人形を操演している杉山綾さん等、若い友人達が来てくれたのにも感謝!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!






















« 11月5日いよいよです!@丸善ラゾーナ川崎店 | トップページ | 11月7日11/26読み聞かせイベント@CUORE・堀之内&真光書店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事