2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月5日映画『変身』OAのお知らせNHKBSプレミアム | トップページ | 11月5日いよいよです!@丸善ラゾーナ川崎店 »

11月5日大盛況!!@東やまと産業まつり

『たまきた』イベント大盛況〜〜!!




東やまと産業まつりのことの葉舎さんのブース(43番)で11:00〜と13:00〜の二回開催した、読み聞かせ&ワークショップは大盛況でした!












くりあめペンダントも、ぽっとらっくカフェのイメージオブジェも、ワッペンも手作りのものばかりなのが、親しみやすいのかな?


それから、なんとなんと、やえちゃんこと八重幡典子さんが駆けつけてくれました〜♪







みんなのぽっとらっくカフェのお絵描きの間、やえちゃんの読み聞かせや歌で、小さなお客さん達は大喜び!
やえちゃん、ありがとう!!
弟分の富田くんも息子さんと駆けつけてくれてサンキュー!

そして、はらだあやめさん、スタッフの皆さん、キラキラ笑顔に囲まれた幸せな時間をありがとうございました。




東やまと産業まつりは、明日(11/6)もあり、ことの葉舎さんのイベントも開催されますので、ぜひ!!



#東やまと産業まつり
#読み聞かせ
#東大和市
#祭

« 11月5日映画『変身』OAのお知らせNHKBSプレミアム | トップページ | 11月5日いよいよです!@丸善ラゾーナ川崎店 »

ニュース」カテゴリの記事