« 11月20日11/25 自然とくらす〜ちとから編 | トップページ | 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1 »

11月25日ぬくぬくしました!「自然とくらす」favori

千歳烏山のfavoriさんのイベント「自然とくらす」は、ぬくぬくしたイベントになりました♪( ´▽`)







けいちゃんのワークショップは、お客さんにも大好評!
たくさんの葉っぱや、木の実を知る機会にもなりましたよ。








はっちゃんの読み聞かせも、がんばりました。






今日のランチはサンドイッチを食べました。おいし過ぎて、写真撮り忘れちゃった!!

みなさん、ご参加ありがとうございました!

« 11月20日11/25 自然とくらす〜ちとから編 | トップページ | 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64542521

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日ぬくぬくしました!「自然とくらす」favori:

« 11月20日11/25 自然とくらす〜ちとから編 | トップページ | 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1 »