« 11月25日ぬくぬくしました!「自然とくらす」favori | トップページ | 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その2 »

11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その1

今回の11/26(土)の『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)の読み聞かせイベントは、大勢の方々に助けて頂き、盛況のうちに終了いたしました。








二度に渡る読み聞かせも、とてもいい環境でできましたし、ワークショップも朗らかな気持で、みなさんと時間をシェアできました。











家でもくちばしをつけてみて、はっちゃんの世界に入ってきてもらえるといいなあ~と思っています。
鈴木出版で絵本を出して頂いてから、不思議とたくさんの方がはっちゃんを支援して下さり、あたたかい輪が繋がっていくのを実感しています。

今回は、月刊絵本「こどものくに」(鈴木出版)ひまわり版2016年5月号に、本作が掲載された時から、はっちゃんにエールを送って下さっているNPO法人エンツリー理事長の吉田恭子さんが、この企画を立ち上げて下さいました。

GAYA.TVの取材も入って頂きましたよ。オンエアを楽しみにしていて下さいね!




« 11月25日ぬくぬくしました!「自然とくらす」favori | トップページ | 11月26日はっちゃんイベント@NPO法人エンツリー&真光書店その2 »

ニュース」カテゴリの記事