« 10月8日本日開催! 大垣書店神戸ハーバーランドumie店13:00〜 | トップページ | 10月10日バリコレへ »

10月8日ご来場ありがとうございました。






本日は大垣書店神戸ハーバーランドumie店様の『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)発売記念イベントにお越し下さいまして、ありがとうございました!




神戸どうぶつ王国の長嶋さんのお話、もっともっと聞きたいなあと思いました(^O^)

海の近くというロケーションも最高でした!




53人も集まったんですって!!

大垣書店神戸ハーバーランドumie店さんは

読み聞かせを定期的&積極的に行っておられるので

お客様もきっと、読み聞かせイベントを楽しみにして

おられるのでしょうね。

店長さんも、とっても面白い方でした!

神戸どうぶつ王国の長嶋さんも支配人さんも

そして、私を連れてきて下さった

鈴木出版の営業の方々も

終始笑顔で和やかな場でした。

また、ぜひ、読み聞かせに行かせて下さいね(^o^)/

« 10月8日本日開催! 大垣書店神戸ハーバーランドumie店13:00〜 | トップページ | 10月10日バリコレへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事