2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 10月24日こども未来館ここにこ | トップページ | 10月28日11/5(土)「ぽっとらっくカフェ」の世界ようこそ!@東やまと産業まつり »

10月27日11/26読み聞かせ&ミニ工作イベント開催!@京王堀之内 NPO法人エンツリー・クオレ&真光書店

★☆★お知らせです★☆★

11/26(土) 10:30~12:00

『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)読み聞かせイベントをやります!

ティシュボックスを使ったミニ工作で、くちばしも作りますよ。

そして、そして〜〜!
地域密着インターネットテレビ~GAYA.TV~の取材が入ります!!

会場は、京王堀之内駅すぐのNPO法人エンツリー内のクオレ。
子どもたちと子育てママさん&パパさん、保育士さんや、楽しいお仲間のみなさんが集う、コミュニティスペースです。
駅近にこういう居場所があるっていいですね。
ひとりの時間も悪くはないけど、やっぱり、誰かと一緒に過ごすのは、ホントに気持ちも癒されますね。

同じビア長池内の2階の真光書店のキッズスペースでも、12:30から読み聞かせをやります(^^♪
お近くの方は遊びに来てね~!!!

(^o^)/ 最寄駅は、京王相模原線京王堀之内駅より徒歩1分。
改札出てすぐの、ビア長池というビルに会場のクオレも、真光書店もありますよ。


http://www.cuore-horinouchi.jp/access/

NPO法人エンツリー
〒192-0364
八王子市別所2-1-4F
電話 042-670-2236 
FAX 042-670-2237
URL http://npo-entree.org

bell以下は、クオレのHPより抜粋させて頂きました。

11月26日(土)
10:30からは読み聞かせと、工作。
※地域密着インターネットテレビ~GAYA.TV~の取材が入ります。

12:30からはビア長池2階の真光書店さんキッズスペースで読み聞かせ。

                       
読み聞かせは無料でご参加いただけます。

工作参加希望の方はティシュの空き箱と参加費50円が必要です。



« 10月24日こども未来館ここにこ | トップページ | 10月28日11/5(土)「ぽっとらっくカフェ」の世界ようこそ!@東やまと産業まつり »

ニュース」カテゴリの記事