« 10月23日ナザレン幼稚園チャペル・コンサートへ | トップページ | 10月27日11/26読み聞かせ&ミニ工作イベント開催!@京王堀之内 NPO法人エンツリー・クオレ&真光書店 »

10月24日こども未来館ここにこ













10/2(日)の豊橋市のこども未来館ここにこのイベントは、非常に思い出深い一日となりました。

開催に漕ぎ着けたのは、豊橋市在住の旧友が力を貸してくれたことがきっかけです。

そして、ここにこの副館長兼事務長様をはじめ、ここにこの職員の皆様、並びに豊橋市の皆様のご協力に心より御礼を申し上げます。






読み聞かせや、くちばし作りも楽しんで頂けましたでしょうか?






どりりグミの歌も、みんなで歌って踊って楽しかったですね♪




年齢不問、出入り自由などりりグミの活動も、ゆっくり無理なく緩やかにやっていきますね。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!

こども未来館ここにこ


http://coconico.jp/

« 10月23日ナザレン幼稚園チャペル・コンサートへ | トップページ | 10月27日11/26読み聞かせ&ミニ工作イベント開催!@京王堀之内 NPO法人エンツリー・クオレ&真光書店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64391973

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日こども未来館ここにこ:

« 10月23日ナザレン幼稚園チャペル・コンサートへ | トップページ | 10月27日11/26読み聞かせ&ミニ工作イベント開催!@京王堀之内 NPO法人エンツリー・クオレ&真光書店 »