2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 10月1日奈良へ 万葉オペラ・ラボ『遣唐使物語』なら100年会館 | トップページ | 10月4日10/7『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)発売記念イベント@京都外大 »

10月2日ご来場ありがとうございました!

豊橋市のこどもみらい館ここにこのおはなし会とワークショップに来て下さったみなさま、ありがとうございました(^O^)/








右端が今回、いっぱいご協力下さった副館長兼事務長様、そしてここにこで、絵本を読み聞かせされておられる方々と一緒にパチリ!


楽しかったです!!
『こどものくに』ひまわり版5月号を持ってきてくれた子もいましたね(^O^)/

みなさん、本当にありがとうございました!

どりりグミのテーマソングも、みなさんが踊って下さって嬉しかったです。
キメポーズも、みなさん、それぞれキマッてましたよ〜〜!

くちばしも、カンタンにできて、おもしろかったですね!

またお会いしましょう!

ありがとうございましたm(_ _)m

« 10月1日奈良へ 万葉オペラ・ラボ『遣唐使物語』なら100年会館 | トップページ | 10月4日10/7『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)発売記念イベント@京都外大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64290984

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日ご来場ありがとうございました!:

« 10月1日奈良へ 万葉オペラ・ラボ『遣唐使物語』なら100年会館 | トップページ | 10月4日10/7『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)発売記念イベント@京都外大 »