« 9月19日ねえねえ……! | トップページ | 9月21日本日18:00〜C.C.9放送 @栃木市サロン笑和 »

9月20日10/8大垣書店神戸ハーバーランドumie店読み聞かせ+缶バッジ作り&神戸どうぶつ王国のハシビロコウ飼育員の長嶋敏博さんとトーク

10/8(土)13:00〜神戸で会いましょう!!

関西エリアのみなさま、ぜひいらして下さい(^O^)/
00001

お待たせしました!
いよいよ、『ハシビロコウのはっちゃん』(絵・マツダユカさん 鈴木出版)刊行記念特別イベントが神戸で開催されます!

会場は、地域最大級の児童書売り場のある大垣書店神戸ハーバーランドumie店。本がいっぱいあって、子どもが大好きなお店です。

参加費無料で、予約も要りません! パッと来て、楽しんでって下さい(^_-)-☆ イベントは、臨場感たっぷりの(?!)私の読み聞かせや、子どもたちに大好評の缶バッジ作りワークショップもありますよ~!

そして、なんとなんと、今、大人気のスポット、神戸どうぶつ王国でハシビロコウの飼育員をされている長嶋敏博さんと私のトークショーも!!!

最近、よくテレビなどで見かけるけど、ハシビロコウってどんな鳥なのかなあ……と思っているアナタ、ぜひ遊びに来て下さい!
きっと飼育員さんしか知らない面白い話が聞けるハズ!

☆神戸どうぶつ王国

9/10の毎日新聞夕刊に、神戸どうぶつ王国や、長嶋敏博さんのことも出ていますよ。


『ハシビロコウのはっちゃん』刊行記念特別イベント

<会場>大垣書店神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044
神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie NORTHMALL5階

<アクセス>
JR「神戸駅」 徒歩約5分
神戸市営地下鉄「ハーバーランド駅」 徒歩約5分
神戸高速線「高速神戸駅」 徒歩約10分


それでは、会場でお待ちしてま〜す!!

#神戸
#神戸どうぶつ王国 
#大垣書店神戸ハーバーランドumie店

« 9月19日ねえねえ……! | トップページ | 9月21日本日18:00〜C.C.9放送 @栃木市サロン笑和 »

ニュース」カテゴリの記事