« 9月18日いい一日をありがとうございました。@栃木市サロン笑和 | トップページ | 9月19日ねえねえ……! »

9月18日おいしい蕎麦で打ち上げ!@手打ちそば太郎庵ふく田

イベントの後は、蔵の街・栃木市を散策。











栃木市で人気のお蕎麦屋さん、【手打ちそば太郎庵ふく田】さんでとろろ蕎麦を食べました。
口に含んだ瞬間に、強い蕎麦の香りが立ち上ってきます……!

天ぷら、かき揚げも最高に美味しかったですよ。次は十割蕎麦を食べたいなあ(^O^)

蔵の中に座敷席もありました!

https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9002126/

これを書いている今も、あの蕎麦が恋しくて恋しくて……!

« 9月18日いい一日をありがとうございました。@栃木市サロン笑和 | トップページ | 9月19日ねえねえ……! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事