« 9月4日9/18はサロン笑和で学校生活支援員の岩崎茂さんと対談! | トップページ | 9月8日滋賀県でめっちゃイカついはっちゃん!(宮脇書店ピエリ守山店) »

9月7日京都にはっちゃん!ありがとうございますm(_ _)m

京都から大垣書店ビブレ店さんの写真が!
京都時代、通勤途中によく立ち寄らせて頂きました。
シナリオライターになろうと決意したのは、ビブレ店さんで買った本がきっかけです!

北大路バスターミナルから、満員の市バスで百万遍に向かう途中、貪るように読んだ本に夢中になって、大枚はたいて買ったイブ・サンローランの財布を掏られたこと、後年、著者に会い、非常に親しくなったこと等、枚挙に暇がないくらいのドラマティックな出来事は、全部、一冊の本がきっかけでした。





『ハシビロコウのはっちゃん』をこんなにいい場所に置いて頂いてありがとうございますm(_ _)m
大垣書店さんでは、全28店中、25店舗で展開して頂いているということで、もう感激致しております!!
他のお店でも、鈴木出版さんが作って下さったはっちゃんの等身大パネルを設置して頂いたり、目立つ場所に絵本を置いて頂き、心より御礼申し上げます。







現在、全国の書店さんで『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)が発売中です。
絵は『ぢべたぐらし』など鳥のマンガで大人気のマツダユカさんです。
マツダさんの画力は、表紙はもちろん、本文でも存分に発揮して頂いておりますよ。


どうぞよろしくお願い申し上げます!

« 9月4日9/18はサロン笑和で学校生活支援員の岩崎茂さんと対談! | トップページ | 9月8日滋賀県でめっちゃイカついはっちゃん!(宮脇書店ピエリ守山店) »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64173277

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日京都にはっちゃん!ありがとうございますm(_ _)m:

« 9月4日9/18はサロン笑和で学校生活支援員の岩崎茂さんと対談! | トップページ | 9月8日滋賀県でめっちゃイカついはっちゃん!(宮脇書店ピエリ守山店) »