« 9月17日明日は栃木市サロン笑和です(^O^)/ | トップページ | 9月18日おいしい蕎麦で打ち上げ!@手打ちそば太郎庵ふく田 »

9月18日いい一日をありがとうございました。@栃木市サロン笑和

9/18の栃木市のサロン笑和のイベントは、正直な話、かなり楽しかったです!!!





『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)をじっくり読み込んできて下さった方もいて、
歓談タイムには、皆さんと話をしながら、原点に立ち返ることもできました。

発信し続けることがやっぱり大事だなあと実感もしました。





読み聞かせで既に、子どもたちに読んで下さった方も、何人かいらっしゃって、反応を聞いたのも嬉しかったです。

ケーブルTVのC.C.9さんも、取材に来て下さいましたよ。
本日の模様は、9/21(水)18:00〜(初回放送)視聴できます。(再放送もあります)

http://www.cc9.jp/sp/index.php






皆様、雨にもかかわらず、お越し下さいましてありがとうございました。
また、物語の持つ力について、年齢、性別、バックボーンを越えて、心ゆくまで語り合えますように!


深い話ができたのは、落ち着いた場所と、皆さんの和やかな雰囲気のおかげ。

ボトルのお茶を飲みながら……というのも、話に集中できた要因かも。

ご準備下さった方々にも心よりお礼申し上げます。

« 9月17日明日は栃木市サロン笑和です(^O^)/ | トップページ | 9月18日おいしい蕎麦で打ち上げ!@手打ちそば太郎庵ふく田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事