« 8月24日よろしくお願い致します! | トップページ | 8月27日明日!はっちゃんとまってま〜す! »

8月26日本日発売!!『ハシビロコウのはっちゃん』








本日8/26発売

『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版)

(作・よしだあつこ 絵・マツダユカさん)

折々に細やかなご配慮を下さいました鈴木出版の方々や、素晴らしい画力を振るって下さったマツダユカさんをはじめ、イベントにご協力を下さる皆様、そして小心者の私にず〜っと応援を下さいました方々などなど……本当に沢山の人に助けて頂き、ようやく羽ばたきます!





『正義とはなにか?』について、真剣に考えた絵本です。

8/28(日)の発売記念イベントを皮切りに、各地で読み聞かせイベントなどもやらせて頂きます。

はっちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

« 8月24日よろしくお願い致します! | トップページ | 8月27日明日!はっちゃんとまってま〜す! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64112049

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日本日発売!!『ハシビロコウのはっちゃん』:

« 8月24日よろしくお願い致します! | トップページ | 8月27日明日!はっちゃんとまってま〜す! »