« 8月12日エンツリー→「Gaya.tv〜まったり堀之内~」 | トップページ | 8月21日西荻窪東銀座会あさ市ではっちゃん!! »

8月14日嬉しいお知らせ

小学校の2・3年生の担任だった村上恵子先生が、つい先日、デイサービスで『ハシビロコウのはっちゃん』をみなさんに読み聞かせして下さったとか。

家の中でも暗く、地域にも溶け込めず、友達ともうまく付き合えず、極度の引っ込み思案で、なかなかみんなの輪に入れなかった私を心配して、家庭訪問にもよく来て下さったアツ〜い先生が、今もなお励まして下さるのがありがたいです(^O^)

先生にピアノを習ったおかげで、音楽が好きになりました。
後に、音楽を使った仕事をたくさんできたのも、あの時のピアノレッスンのおかげです。

私も、誰かの役に立たなければと思ってなんとかがんばってます!!





« 8月12日エンツリー→「Gaya.tv〜まったり堀之内~」 | トップページ | 8月21日西荻窪東銀座会あさ市ではっちゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/64061540

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日嬉しいお知らせ:

« 8月12日エンツリー→「Gaya.tv〜まったり堀之内~」 | トップページ | 8月21日西荻窪東銀座会あさ市ではっちゃん!! »