2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 8月10日8/28(日)は、はっちゃん刊行記念特別企画へ!@信愛書店en=gawa | トップページ | 8月14日嬉しいお知らせ »

8月12日エンツリー→「Gaya.tv〜まったり堀之内~」

相模女子大の監事さんにご案内してもらい、

京王線堀之内にあるNPO法人エンツリー

http://www.cuore-horinouchi.jp/npo-en-tree/

に行ったら、

いきなり、吉田恭子理事長さんからのお話で、

「Gaya.tv〜まったり堀之内~」に出ることに。





で!!!!

『ハシビロコウのはっちゃん』の宣伝や、

発売記念イベントや、それに続く読み聞かせイベントの宣伝、

そして私が始めたどりりグミ(出入り自由な創造ユニット)の

話をさせて頂きました!


子どもも一緒に自然体でいられる番組って

いいですね~(^o^)/

そうそう、

「まったり」は、私が人生でもっとも大事にしている

キーワード。

そして、Gaya.tvの皆さんは、

これからの時代に必要な

「仲間」と「ITスキル」を持った力強いチーム!shine

思わぬところで、思わぬ展開になりましたが、

とても楽しいひとときでした。



flair本日収録の番組は、

YouTubeやニコ動で視聴可能です。

(詳細はいずれまた(^O^)/)




上の写真は、私の前のゲストの『たまきた』編集長の

原文恵さんとのツーショットです!

場が作る心地良い空気を胸一杯に

吸い込みましたよ〜!happy01

あ〜〜楽しかった!!

縁を結んで下さった方々に大感謝の一日でした。


最後にみんな(赤ちゃんも、子どもも)で、

タイトルコール!

こんなことになるとは知らず、

たまたまピンクのスカーフをしていたのですが、

みなさんのTシャツと色が一緒で

よかったなあ~heart01

« 8月10日8/28(日)は、はっちゃん刊行記念特別企画へ!@信愛書店en=gawa | トップページ | 8月14日嬉しいお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事