2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 6月28日NHKBSプレミアム『変身』(東野圭吾さん原作)OA | トップページ | 7月4日『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版) 絵本になって8/26刊行!!! »

6月29日ありがとうございました。

みなさま、昨日(6/28)の映画『変身』のOA(NHKBSプレミアム)の突然のお知らせに、応援やご感想をありがとうございましたm(_ _)m

そして、当時、大変お世話になりました皆々様、改めて深く御礼申し上げます。

じつは、風邪をこじらせて声帯を痛め、ちゃんとした声が出なくて、6月半ばから沈黙療法(声帯を保護するために黙っている)をやっていて、ほとんどどなたとも喋ることができず、さすがに辛くて、気持ちも沈んでいましたが、おかげさまで元気が出ました!

声はだんだん元に戻りつつありますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します!



« 6月28日NHKBSプレミアム『変身』(東野圭吾さん原作)OA | トップページ | 7月4日『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版) 絵本になって8/26刊行!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/63842498

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日ありがとうございました。:

« 6月28日NHKBSプレミアム『変身』(東野圭吾さん原作)OA | トップページ | 7月4日『ハシビロコウのはっちゃん』(鈴木出版) 絵本になって8/26刊行!!! »