2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 6月14日せつないのは……。 | トップページ | 6月29日ありがとうございました。 »

6月28日NHKBSプレミアム『変身』(東野圭吾さん原作)OA

☆お知らせです☆

今夜のNHKBSプレミアム
6月28日(火)午後9:00〜10:50で、

私が脚本を書いた『変身』(原作 東野圭吾さん)がOAされます。

主演の玉木宏さん、蒼井優さんがみずみずしい演技をされています。
原作を読み込み、自分の中の狂おしくせつない思いを
投影したところもあります。

(恥ずかしいくらいにね〜!)

若書きではありますが、当時の自分なりに
自己愛と献身について考え、周りのみなさんとも
もう、本当にいろんな話をして出来上がった映画です。
純愛ど真ん中の映画、よかったら観て下さい。

« 6月14日せつないのは……。 | トップページ | 6月29日ありがとうございました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事