« 5月2日濃厚な時間 | トップページ | 5月6日ツンデレ系?? »

5月5日上野の森親子フェスタへ

5/5子どもの日。
上野の森親子フェスタに行ってきました。





「こどものくに」ひまわり版5月号『ハシビロコウのはっちゃん』で大変お世話になっている鈴木出版の編集長の波賀稔さんと、やえさんこと、八重幡典子さんとの息の合った読み聞かせや、「今」を感じる手遊び歌で、子どもも大人も盛り上がっていました!








終了後、一緒に写真も撮ってもらいましたよ。(「ピースは古い?!」なんてブツブツ言いながら……(^_-)-☆)






どこまでも青い空。
初めて会った方や、久しぶりにお会いした方とも、清々しい気分でお話しできて、欲しい本もたくさん買って帰りました。
(ああ、楽しかった(^O^)/)




« 5月2日濃厚な時間 | トップページ | 5月6日ツンデレ系?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事