2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 5月21日JBBY国際フォーラム:レナード・マーカスさんをお迎えして「子どもの本と社会を考える」 | トップページ | 6月3日【お詫び】携帯のアドレスが使えるようになりました! »

5月23日杉山亮さんのものがたりライブ8デイズ!7/31~start

一昨日、JBBYの講演会で杉山亮さんとばったり!

杉山さんのものがたりライブは、以前、明治安田生命ホールにお邪魔したことがありますが、杉山さんの語りやステージング、舞台の強い求心力に衝撃を受け、いろんな方に話してきました。

また行きたいなあ〜と思っていたところ、今年はなんと8日間!!
マジっすか〜〜?!
しかも、一日2日公演の全16回、全部別々内容なんだとか(すご〜〜いっ!!!)

会場は新宿南口から徒歩7分のプーク人形劇場。
申し込みは6/1〜。
人気があるので早めに申し込んだ方が良さそうです。

7月31日(日)
8月1日(月)
8月9日(火)
      10日(水)
      11日(祭)
      12日(金)
      13日(土)
      14日(日)
午前11時〜
午後2時〜
各回90分。

詳しくは杉山亮さんのブログをどうぞ!

http://www.h6.dion.ne.jp/~sugiyama/





↑この写真を撮って下さったのは

会場にいらしたHさん。

いつも気さくに声をかけて下さるので

甘えちゃって、スマホで撮ってもらいました。

何度もすみませんでした(^o^)/

(私が目を閉じてしまって……!(^^ゞ)

« 5月21日JBBY国際フォーラム:レナード・マーカスさんをお迎えして「子どもの本と社会を考える」 | トップページ | 6月3日【お詫び】携帯のアドレスが使えるようになりました! »

文化・芸術」カテゴリの記事