« 5月16日携帯のアドレスについて | トップページ | 5月18日足助のお菓子 »

5月16日渋谷の夜





今夜、渋谷の『春秋』にて。

左は、竹内日出男先生、真ん中、私、右は中村哲志さん。撮影して下さったのは、NHKの子ども番組やその他、たくさんの良質な番組を世に送り出してこられたXさん。

ワアワアと話しているうちにあっという間に時が経ちました。

竹内先生と中村さん、千鳥足で渋谷の街に消えていったけど大丈夫かなあ〜?!





こちらは竹内日出男先生とのツーショット!

しばらく会わなくても、ノリが昔とまったく同じで、爆笑する場面が何度も。。。

先生の別荘で、みんなでやんちゃなことをしたことも、ちゃあんと覚えておられました!


今夜の酒宴の合言葉は、『生きている間に会おう!』で、なんの名目もなく、ただ顔が見たいなあ〜という会です。

偉大なる先輩方には、今までパワーをたくさんもらいました。
ワガママ言ったり、泣いたり、バカなことを言ったり。。。楽しい夜でした。

« 5月16日携帯のアドレスについて | トップページ | 5月18日足助のお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事