2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 5月12日櫻井康裕先生、ありがとうございました! | トップページ | 5月15日櫻井康裕先生のお通夜へ »

5月13日カフェスローでランチョンミーティング

ポカポカ陽気の中、国分寺のカフェスローでランチョンミーティング!







一緒にお昼を食べたのは、弟分の富田くん。
スマホの修理の相談☆その2です。
うちに『しあわせCafeのレシピ〜カフェスローものがたり』という本があったので、前から行きたかったのです。





昔、田舎で食べたのと同じくらい、野菜にしっかり香りが残っていて、ちゃんとした野菜の味がしたなあ〜。





アフターランチにハーブティーを飲みながら、宇宙の話を少し。




いい時間が流れております。







併設されている「こどもパン」というパン屋さんでラスクや、バナナ黒糖パンを買って帰りました。



ちなみに!
知り合って12年も経つのに、今日初めて聞いた話なんですが、富田くんの親戚の和菓子屋さんの女性が、私にソックリなんだとか!





よく、「うちのおかんにソックリ!」とか、「親戚の叔母に瓜二つ!」とか言われますよ。(^○^)
わりと、どこにでもある顔なんでしょうね^_−☆



カフェスロー


http://www.cafeslow.com/

« 5月12日櫻井康裕先生、ありがとうございました! | トップページ | 5月15日櫻井康裕先生のお通夜へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事