« 2月28日府中市立美術館の『若林奮 飛葉と振動』最終日へ | トップページ | 3月11日これからも! »

2月28日浜田山おやこ演劇フェスティバルへ。(@浜田山会館)

午後からは、浜田山おやこ演劇フェスティバルへ。(@浜田山会館)





教育者であり、児童劇作家の草分け的存在でもある落合聰三郎先生が、演劇を通じ、子どもを豊かに育てるために同フェスティバルを提唱され、今回で第31回目だとか。






会場はステージをワクワクしながら見つめる子どもたちでいっぱい。
(今日を楽しみにしてたんだね〜(^O^)/)

保護者の皆さんも、そして演者の皆さんも活き活きした顔の人ばかり。





今回は、《浜スペにゃおわん》の人形劇『八方にらみねこ』で、主役のみけを演じた杉田浩子さんが、案内をして下さいました!





それにしても、出番を待つ子どもたちのなんと可愛いいこと!
上気したほっぺに、春の訪れを感じました。



« 2月28日府中市立美術館の『若林奮 飛葉と振動』最終日へ | トップページ | 3月11日これからも! »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/63275856

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日浜田山おやこ演劇フェスティバルへ。(@浜田山会館):

« 2月28日府中市立美術館の『若林奮 飛葉と振動』最終日へ | トップページ | 3月11日これからも! »