« 1月1日あけましておめでとうございます | トップページ | 1月9日ナゾのキャラパン »

1月8日『バン・バン』マサラ上映へ

『バン・バン』というインド映画のマサラ上映に行ってきました。
キネカ大森が燃えていましたよ~!




新年早々、字幕翻訳(その他にマルチにご活躍の!)林かんなさんのお友達のみなさんと、私のお友達の、イラストレーターの寺坂安里さん&英語で詩を書いている詩人の平田奈津子さん、総勢10名くらいで盛り上がりました。新年から、クラッカーを打ち鳴らし、ダンスを踊って、スカーッとしました!
(私的には『化石の荒野』と『大激闘マッドポリス』と『ランボー』にをいっぺんに観た感じでした(^O^)/)





さいごに抽選があり、なんと!
寺坂さんにポスターが当たりましたよ!

幸先いいスタートです!(^_-)-☆









« 1月1日あけましておめでとうございます | トップページ | 1月9日ナゾのキャラパン »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/63030308

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日『バン・バン』マサラ上映へ:

« 1月1日あけましておめでとうございます | トップページ | 1月9日ナゾのキャラパン »