« 1月22日北山杉の杉の葉染めを取り上げて頂きました! | トップページ | 2月1日別の時間が……。 »

1月25日かんべあやこさんの『モリくんのいちごカー』の原画展@ジュンク堂池袋本店

夕方。
ジュンク堂池袋本店の8F児童書売り場で開催中の、かんべあやこさんの『モリくんのいちごカー』(くもん出版)の原画展へ。

鮮やかで、しかも優しい色調の原画は、長く見ていても飽きない。
鮮やかさと優しさ、両方をバランスよく成立させるなんて凄い!
子どもの目にも馴染むんだろうなあ〜。

結構長い時間、見てしまいました。
いちごカーに乗っけてもらいたいなあ、私も(^O^)

« 1月22日北山杉の杉の葉染めを取り上げて頂きました! | トップページ | 2月1日別の時間が……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/63533401

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日かんべあやこさんの『モリくんのいちごカー』の原画展@ジュンク堂池袋本店:

« 1月22日北山杉の杉の葉染めを取り上げて頂きました! | トップページ | 2月1日別の時間が……。 »