« 12月24日ホワイトクリスマス | トップページ | 12月28日トムズボックスに感謝しています。 »

12月28日きくちきちさんの個展『ひうた』へ@URESICA

きくちちきさんの個展『ひうた』のご案内を頂いていたので、最終日になってしまいましたが、自転車にまたがり、西荻窪のURESICAへ。






なんとも居心地のいい空間!

いろんな動物が、人が、思いが、形が、ありのままに渦巻いていて、「そのまんまでいいんだよ~」と優しく心を照らされてもらっているような気分になりました。『ゆき』(ほるぷ出版)の原画も美しい色彩でいつまでも見ていられそう。

そして!
きくちさんに見せてもらった息子さんの写真がやんちゃっぽくってかわいかったです。

きくちさんの原画展、また行きたいなあ~!



« 12月24日ホワイトクリスマス | トップページ | 12月28日トムズボックスに感謝しています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/62957623

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日きくちきちさんの個展『ひうた』へ@URESICA:

« 12月24日ホワイトクリスマス | トップページ | 12月28日トムズボックスに感謝しています。 »