2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 12月16日お祝いの言葉に感激しました! | トップページ | 12月19日不思議の国のアリスの帽子屋さんのお茶の会 円・こどもステージ »

12月18日ガレリア・アノニマのアゲアゲ忘年会

荻窪のアートギャラリー、ガレリア・アノニマの忘年会に呼んで頂きました。今宵は映画関係の方ばかりで、コアな映画の話で盛り上がる盛り上がる……!(^O^)/


オーナーのCanna-bisさんが、部屋を超キュートに飾り付けて下さり、アゲアゲ音楽に、ガレリア・アノニマのオリジナル映像のプロジェクター上映で、もう~気分はアゲアゲ!





Canna-bisさん、参加された皆様、ものすごーーく濃厚な時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!
みんなで輪になって、お惣菜やピザを食べるのは、のほほんとして、ほんっといいですよね~。





買い出し部隊の人、寒い中、おつかれさまでした<(_ _)>

私も、京都時代に収集した古い映画のチラシのファイルを久しぶりに持参させて頂きましたよ。(みなさん、見て下さってありがとうございました!)

っていうか!
流れで『ロッキー・ホラー・ショー』の話になったんですが!

Canna-bisさん、京都時代に美松映劇で同作上映の際、キャストに扮した人達がスクリーン前で踊るプロモーションがあったのですが、その時になんと!コロンビア役をやって踊っておられたんだとか!

あたしゃ、コウモリ傘と新聞紙とお米を持って、行きましたよ~!! 
しかも、コロンビアのポージングをキメながら、くるくると回るダンスは一番印象に残っているし~。!(^^)!

京都のルネサンスホールでの『ゆきゆきて神軍』の原一男監督の舞台挨拶の時も、Canna-bisさんと同じ場所にいたし、たぶん、もっと他にもいっぱい出てくるハズ……!








<NEWS>

2015年12月26日(土)~2016年1月8日(金)、キネカ大森で、
『ロッキー・ホラー・ショー』みたいに、観客が参加しながら映画を楽しむ
マサラシステム上映があるそうです。

コスプレやクラッカーOKということなので、

ここはぜひとも、Canna-bisさんたちと

クラッカーを持ち込んで、パンパン☆したいと思います!

☆キネカ大森☆

http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/43066

①12月26日(土)19:00~
上映作品「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」

②1月8日(金)19:00~
上映作品「バン・バン!」

いやっほー!

なんだか、楽しくなってきましたよー!

ガレリア・アノニマ

http://homepage3.nifty.com/g-anonima/

« 12月16日お祝いの言葉に感激しました! | トップページ | 12月19日不思議の国のアリスの帽子屋さんのお茶の会 円・こどもステージ »

文化・芸術」カテゴリの記事