« 12月5日劇団黒テント第75回公演 「オークルチャボット」初日 | トップページ | 12月11日スズキコージさんと演劇集団円の子どもステージ『<不思議の国のアリス>の帽子屋さんのお茶の会』 »

12月11日トムズボックスにて

吉祥寺のトムズボックスで、夕方からハンパなく濃厚な場の空気を吸ってしまいました~\(◎o◎)/!





スズキコージさんのサイン会にポンコパペッツの 口パク人形展に、新作絵本おはなしプーカ(学研)、『ゆきドラゴン』(作 加藤志異さん、絵 アヤ井アキコさん)原画展! 
長新太さんの展覧会も見応えがあり、もう動きたくないよー感で満ち満ちておりましたよ。。。
行かなきゃ行かなきゃ!!


トムズボックス

http://www.tomsbox.co.jp/




右から、土井章史さん、加藤志異さん、アヤ井アキコさん、私。









« 12月5日劇団黒テント第75回公演 「オークルチャボット」初日 | トップページ | 12月11日スズキコージさんと演劇集団円の子どもステージ『<不思議の国のアリス>の帽子屋さんのお茶の会』 »

文化・芸術」カテゴリの記事