« 10月22日やはり……。 | トップページ | 11月8日黒テント本公演『オークルチャボット』 »

10月31日長谷川くん西へ@京都文化博物館

午後の遅い時間、朗読劇&仮面劇『BITE』でギターを弾いてくれた長谷川雄貴氏からいきなり
「今、烏丸御池にいます!」
と連絡が!
京都文化博物館の森雅樹氏と会うというのでビックリ!
(森氏は、私の長年に渡るマブダチです^_−☆)

来年、あそこで面白いことやりたいな〜と話したら、長谷川さんが飛んでくれました。
頼りになるぜ、若者!
そして、いきなりなのに若者を受け止めてくれた森さん、昔っからアツい人でしたが、魂の炎が消えていないのがステキー!

京都文化博物館には昔、映像資料室によく通いました。
今も学術的にも、エンターテイメント的にも面白い企画が盛りだくさんで、HOTなムーブメントが巻き起こってます!

長谷川さんは、レオナルド・ダ・ヴィンチ展を観て帰ったそうです^_−☆


京都文化博物館

http://www.bunpaku.or.jp/





森雅樹氏&長谷川雄貴氏@京都文化博物館
渋さと甘さを含む熟した果実のような両名からただならぬ気配が……!
けっして目を離しちゃいけませんぜ!












長谷川さんが送ってくれた京都文化博物館の写真は催しがあったので、ズバリの写真は撮れなかったんだとか。

でもありがたいなあ〜。

一人じゃできないことも、力と力を合わせればなんとかなるね(^O^)/

bell仮面劇&朗読劇『BITE』の動画はこちらからどうぞ(3分程度です)

   https://www.youtube.com/watch?v=AElASDGhkpg

« 10月22日やはり……。 | トップページ | 11月8日黒テント本公演『オークルチャボット』 »

文化・芸術」カテゴリの記事