2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 8月30日ありがとうございました。 | トップページ | 9月13日チャンネル銀河でOA »

9月9日ひどい風邪

もしかしたら、今年で人生終わるのかな〜と思えるくらい、ひどい風邪をひいてしまい、マジで遺書を書いておかなくてはと痛感。

そんな時、Facebookの知り合いから、茨城県にある樹木葬の用地見学ツアーの案内が!

タイミング良すぎるだろ〜∑(゚Д゚)

お友達から個展や芝居のご案内を頂いているんだけど、まだゲホゲホしているし、「行けなくてごめんね」と次々とお詫びのメールを入れたら、なんと、1/2の割合で相手も風邪をひいていた……!

ゲホゲホには
しょうが湯が効きます。
作るのがすんごくメンドくさいけど。。。

風邪はしんどいけど、外界を遮断して己を見つめ直すにゃあ、いい機会かも?


台風も来てますから、みなさん、くれぐれもご自愛を!

☆おまけ


これ、おかしくて何回も観てしまいます。(Facebookにアカウントのある人しか視聴できないかも?m(_ _)m)

https://www.facebook.com/320423448060060/videos/613958788706523/

« 8月30日ありがとうございました。 | トップページ | 9月13日チャンネル銀河でOA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事