« 9月22日つづきです。 | トップページ | 10月7日いい一日でした。 »

9月27日友のおかげで。。。

今日は某外大に勤務する小学校〜高校の幼なじみ(女子・Xちゃん)が、出張で東京に来ていたのですが、タイミングが合わず、会えなくて残念!

音楽好きな仲間ゆえ、渋谷のBYGを教えたら、さっそく一人でライブに行ったみたいで、イカした写真が送られてきました^_−☆

去年は、いきなりなんの前触れもなく、20年ぶりに『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』の会場に彼女が現れてビックリしましたが、この年になっても、そんなROCKなハートを持つ仲間がいて嬉しい!

京都の西院にあるカラオケボックスに、当時ウチらがハマりまくっていたバービー人形を持ち込んで、29〜30歳あたりには二人で《バービーと歌おう!ROCKカラオケ大会》をやっておりました。
またやりたいなあ♪( ´▽`)







今から思えば、人形➕洋楽という図式はその直後に東京でやる仕事、たとえばハッチポッチに結びついているような……?!

(ちなみにそのバービーは今もうちにありまあす!)

せっかく東京に来てくれた旧友・Xちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてあげたかったなあ〜〜!









« 9月22日つづきです。 | トップページ | 10月7日いい一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/62367041

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日友のおかげで。。。:

« 9月22日つづきです。 | トップページ | 10月7日いい一日でした。 »