2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 8月2日今から楽しみ!『帽子屋さんのお茶の会』演劇集団円 | トップページ | 8月6日みんなが安心して暮らせますように。 »

8月4日末広亭へ

末広亭8月上席、夜のトリは古今亭菊之丞さん。

中入りの後、小牧市からいらした

アートイベントプランナーの大野有紀子さんと合流しました。

寄席で待ち合わせって粋でしょ? ^_−☆







大野有紀子さんは常懐荘アートマルシェや、足助ゴエンナーレなど斬新なアートプロジェクトの仕掛け人!

常懐荘ではつい先日『題名のない音楽会』に出演された竹内正実さんの素晴らしいテルミンの演奏会なども!

http://t.co/2zviYeA520

足助ゴエンナーレはとよたデカスプロジェクト2015「でらデカスコース」入選 !!&とよたデカスプロジェクト2014大賞受賞しています!

江戸時代中期から明治末以前の建物が数多く残るかつての伊那街道中継地、足助の元料亭『寿ゞ家』が舞台!
今年も9月に開催されますよ。
東海エリアのみならず、日本全国からぜひお運び下さい(^O^)/

公式Twitterより。
@asukegoen: 足助ゴエンナーレ2015・感性の解放区
開催日時:2015.9/5(土)〜7(月)、12(土)〜14(月)
10:00〜16:00(入場15:30まで)
入場料:¥500 中学生以下無料

http://t.co/IsYy82jVOe

今年も足助でお待ちしております!


足助ゴエンナーレ リンク

http://t.co/z787BibjpV

さらに東京芸術座の藤原千晶さんも加わり、星乃珈琲新宿東口店へ。

西武新宿駅近くでは、銅像のパフォーマンスをやっているお兄さんとツーショットも。
なんて濃厚な8月の夜。。。








(お兄さんと藤原さんの即興競演を動画で撮りました^_−☆)





« 8月2日今から楽しみ!『帽子屋さんのお茶の会』演劇集団円 | トップページ | 8月6日みんなが安心して暮らせますように。 »

文化・芸術」カテゴリの記事