« 8月28日やってみるもんですね! | トップページ | 9月9日ひどい風邪 »

8月30日ありがとうございました。

本日は『my favorites cinema』展の最終日でした。
無茶なお願いにも快く力を貸して下さった方、見た目よりかなり引っ込み思案な私を力強く応援して下さった方、リバーサイドマーケット&ギャラリーにご来場して下さった方、そしてお声かけを下さった大将こと、藤本将さん、ご一緒させて頂きました素敵な作家の皆々様、本当にお世話になりました。
途中、大風邪をひいてしまい、皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
ギャラリーのスタッフの方々にもたくさんフォローして頂きまして心より感謝致しております!


今回の展示を通して、HAPPY ORGANの【のんきペース】にご賛同下さる方も集まりました。

この先ゆっくりペース&のんきな集いを、あっちやこっちでゲリラ的(いきなり!)にやっていくつもりでおりますので、気が向いたらサクッとご参加下さいませ。

今、予定しているのは、近場お気楽ピクニックです( ´ ▽ ` )ノ



« 8月28日やってみるもんですね! | トップページ | 9月9日ひどい風邪 »

よしだあつこ」カテゴリの記事