2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 8月23日「のんきにいこう!どこまでも」HAPPY ORGAN | トップページ | 8月28日やってみるもんですね! »

8月25日呪い?!

一昨日から熱が下がらないので、あたふたと町の病院に。

身体の節々が悲鳴を上げているし、咳が……!

こんなに辛いのは久しぶり(;´Д`A

仲良しになった女医さんに「これは呪い?!かも」と言われ、

「マジかよ〜〜」と真剣に悩む。。。

みなさん、ぐっと気温が下がりましたので、

くれぐれもお気をつけ下さいね!

« 8月23日「のんきにいこう!どこまでも」HAPPY ORGAN | トップページ | 8月28日やってみるもんですね! »

よしだあつこ」カテゴリの記事