« 8月19日杉の葉染めに挑戦しました。8/21〜my favorites cinema展 | トップページ | 8月21日初日です。 »

8月21日いよいよ!HAPPY ORGAN始動!!!

いよいよ8/21 (Fri)
HAPPY ORGANのデビューです!






写真は、麻のストール。
きれいな色に染まりました。
麻、綿、ダブルガーゼなど、肌に優しいナチュラルテイストのものを作りました。
あとは北山杉の香りの小袋です。袋自体も、杉の葉で染めました。
袋の素材は麻。
素朴な風合いの手触りで、男女問わず、
気軽に北山杉のほのかな香りを携帯して頂けますよ。








HAPPY ORGANの合言葉は
『のんきにいこう! どこまでも』

よろしくお願いします(^O^)/

私は初日&最終日に14:00〜在廊する予定です。その他、在廊する場合はSNSにUP致しますね。

『my favorites cinema』展
8/21〜30
会場・リバーサイドマーケット&ギャラリー
目黒区上目黒1-14-6 03-5456-7010
11:00~19:30  不定休


https://m.facebook.com/RiverSideMarketGallery?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2FRiverSideMarketGallery





リバーサイドマーケット&ギャラリーのスタッフの方に「今年は絵、描かないんですか?」と言ってもらって、死ぬかと思うくらい嬉しかった!

そう、去年の5月には大好きなハシビロコウの絵を描いたんですよ、しかも初日に買い手が。

あれから、なにか不思議なムーブメントの中にいるなあ〜。
でも無心になってなにかを作る幸せを感じる……!
『森のひみつ』もあの時に生まれた。
藤本将さん&お仲間の皆さんに感謝してますm(_ _)m









« 8月19日杉の葉染めに挑戦しました。8/21〜my favorites cinema展 | トップページ | 8月21日初日です。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事