« 8月21日いよいよ!HAPPY ORGAN始動!!! | トップページ | 8月23日「のんきにいこう!どこまでも」HAPPY ORGAN »

8月21日初日です。

『my favorites cinema』展初日に、作家の新藤悦子さんと月島図書館司書の金森泰子さんが駆けつけて下さいました。

今日は、ギャラリーでお二人をお引き合わせするのが、とっても楽しみだったのです(^O^)/

私が染めた杉の葉染めのダブルガーゼのスカーフは、新藤さんがさっそく身につけて下さいました。
(はじめてのお客さまです( ´ ▽ ` )ノ)





とっても似合っておられるでしょ?
肌触りがよくなるように、素人なりにずいぶん工夫をしたつもりです。


東京芸術座の藤原千晶さんも可愛らしい花束を持って来てくれました。



忙しいさなかにありがとうございます!!!





あとは和柄が大好き!という方がたくさんいらっしゃいました。
絣でワンアクセントつけている意味も、にわか店員の拙い説明ですが、みなさんご理解下さいました。

お客さんは
【京都のブランド杉の北山杉で染めた】ということ、
【狭い自宅のキッチンで染めた】ことに
興味を持つ方が多かったです。

外国の方にも興味を持ってもらえました。
英語のサインや説明書も必要だなあ。。。
『my favorites cinema』展は、8/30までです。

☆今回は、杉の葉染めに必死になり、DMの発送まで手が回らず、まことに申し訳ございませんでしたm(_ _)m












« 8月21日いよいよ!HAPPY ORGAN始動!!! | トップページ | 8月23日「のんきにいこう!どこまでも」HAPPY ORGAN »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/62134060

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日初日です。:

« 8月21日いよいよ!HAPPY ORGAN始動!!! | トップページ | 8月23日「のんきにいこう!どこまでも」HAPPY ORGAN »