« 7月5日鎌倉へ | トップページ | 7月13日座・高円寺『ピン・ポン』終演後の模様。 »

7月8日湯島・御徒町・末広町にて〜野坂悦子さんと新藤悦子さんと一緒に

野坂悦子さん、新藤悦子さんと一緒に湯島駅で待ち合わせ、

御徒町のトルコ料理屋さんでランチをしました。

P1350299_350x257_350x257

P1350296_350x263_2

お話が盛り上がり、野坂さんのアテンドで紅茶とジャムの卸&喫茶の店に場所を変えて、またまた続きを……。
気がつくと夕方!
時間を忘れて話し込んでしまいましたf^_^;)
実り多き一日に感謝致します。



野坂悦子さんが書かれた『ロロとレレのほしのはな』(小学館  絵/トム・スコンオーヘさん)が来年4/2(土)3(日)に川崎市アートセンター アルテリオ小劇場で上演されます。
脚本と演出はうささん。
キャスト募集中だそうですよ。

☆なんとなんと!
小学校4年生〜大人まで幅広いゾーンで募集中なんだとか。
あなたもぜひこのチャンスにトライしてみませんか?

稽古場所は、土・日は川崎市アートセンターの工房か、
にこぷら新地 http://dt08.org/nicopla/about/

を中心に、高津・溝の口周辺になる予定です。

(ウィークデイの1日は都内(下北沢)など)



詳しくはチラシやこちらのサイトをご覧くださいね。

http://star-flower.net/


お楽しみの種がいっぱい咲く春になりそうですね!( ´▽`)






帰りは新藤さんと一緒でした。

で! 

丸ノ内線の新宿駅構内から、

新藤悦子さんが書かれた

『ロップのふしぎな髪かざり』が大好きだという

図書館司書の私のお友達に、

いきなり電話して、

またまた盛り上がりました。

思い立ったら即、行動! 

野坂さんと新藤さん、

ダブル悦子さんのおかげで

エンジン、ブルブルしてます!(^^)!

P1350297_350x263

左から、新藤悦子さん、野坂悦子さん、

そして私。

P1350295_350x263

右は、野坂さんが下さったマレーシアのノートとミルクティの素。

かわいいラッビングも野坂さんです。((*^_^*))

左は新藤悦子さんに頂いたご本とCD。

『ロップのふしぎな髪かざり』

(講談社 作/新藤悦子さん 絵/こがしわかおりさん )

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA%E9%AB%AA%E3%81%8B%E3%81%96%E3%82%8A-%E6%96%B0%E8%97%A4-%E6%82%A6%E5%AD%90/dp/4062170051/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1436408887&sr=8-1&keywords=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA

« 7月5日鎌倉へ | トップページ | 7月13日座・高円寺『ピン・ポン』終演後の模様。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事